息子が入学の手続きの最終チェックにきました
レポートを書き上げてホッとしたのもつかの間、戸籍抄本を取り忘れていたり、入学式の日取りを一週間早く記憶違いをしていたのが発覚したりと冷や汗が流れるばかり…
”中学生か!”と怒り心頭でした

ダメモトで購入したイチゴ『ピンクフラワーストロベリー』
こんな感じになりました


かな帽子のブログ

難しいのかな…と思っていたら放置でスクスクと育ってくれました


かな帽子のブログ

もう一つの方も緑の新芽が出てきました
『ピンクフラワーストロベリー』
つまり普通の苺は白い花ですがピンクの花が可愛いうえに実も楽しめちゃうのョ♪というイチゴです
花が咲くのが楽しみデス
寒さに強いから大丈夫~とアドバイスを頂きアリガトーございました
水切れしないように注意していたら青々とした葉を見せてくれました
感謝♪です

花が咲いてくれたらまたアップしますね
実がなって収穫の時はまたご相談にのって下さいませ~
宜しくお願いします


皆さんのところの桜はいかがですか?