このところ花粉がたくさん飛んでます
息苦しいデス
医者にいってアレルギーの薬を貰っています
帰ってみるとありません…
どこかに落としたんだろうか…
薬局にきいたら薬剤師の先生が『お渡ししましたョ!』とスゴイ剣幕でした
局内に落ちていたら知らせて頂こうと思っただけなんだけど…
私、失礼なことしましたかね~
未だ発見されずダウン

読書が好きデス
面白いと徹夜になっちゃいます
最近そこまで面白い本にめぐり合ってませんでした

何となく気になってたんですが手に取ってなかった本


かな帽子のブログ

久しぶりに2晩徹夜状態でした…
寝坊しました
連れ合いが帰ってきたら怒られます…

怒られるまでに、もう一度読み返そう
今度はジックリ…(爆笑)