相変わらず風が強い日が続いています
でも少しずつ暖かい日が多くなってきました

葉っぱからすぐのところで咲いていたアナスターシア
花くびができましたョ~


かな帽子のブログ

一日中日差しがあるところに移してみましたが…
伸びることにした理由は何なのでしょうか?
謎デス…


今夢中になってます


かな帽子のブログ

『ギャラリーフェイク』
贋物を売る画廊、でしょうか…
洋画・日本画・建築・作者などイロイロなものに纏わる話が描かれている漫画デス
絵が好きな方というか美術史などに興味がある方には面白いと思いますョ~

友達に誘われて行く美術展は印象派が多いなと思っていたら日本人に人気だそうです
知らなかったナ~
穏やかな感じの絵も好きですが、日本画や大きな人物画も好きです
この頃は版画やアフリカのスッキリした動物の絵なども気に入ってます

海外旅行の好きな友達はヨーロッパで絵を買ったそうです
この頃私は小さな花の版画をいくつか気に入って部屋に飾っています
機会があったらアフリカの絵画展にも行ってみたいと思っています


桜が咲く前に満開の桜の絵を見るのも今年などはいいかも…
皆さんのところはもう桜が咲きましたか?