もうすぐ4月だというのに中々暖かくなりませんネ~
でも3月は意外と日差しがきついし、風が吹くと乾燥します
油断していると鉢物はカラカラになりやすいデス

キレイに咲いています


かな帽子のブログ

狭い鉢に2株いれたのでダメかなと思いましたが綺麗に咲いてくれています

姪っ子がお土産をくれました


かな帽子のブログ

大島椿のシャンプーと…


かな帽子のブログ

石鹸デス
忘れていましたが旅行に行ったと聞いていました
大島だったんですね~
大分会っていないいなかったンダな…


嬉しいデス♪

今年は何処でも山茶花がよく蕾を付けてとても見事だったようです
皆さん『見事に咲いたのョ~アラうちだけかと思ったヮ…』と仰います
皆さん綺麗に咲きましたョ~