お彼岸らしい日を過ごした かな帽子

姪の家には可愛い動物がいるのです


かな帽子のブログ

ちょっとシャイな仔ですが、これは何でしょう?

大きな耳・グレーの毛、小さな手指がみえますでしょうか…


かな帽子のブログ

チンチラのラクちゃんでゴザイマス~
(↑由緒正しき名前があるのですが長くて憶えられないので愛称でご紹介させて頂きます)
いつも写真を撮らせてもらおうと思うのですが、時間が無かったり、ヒマワリの種をあげて食べる様が可愛いので見ていて忘れたりしていたので、ご紹介出来なかったのでした~


かな帽子のブログ

尻尾が写ってないのですが細くてフワフワでこれまた可愛いんですョ~

初めて写真を撮りましたが、動作がチョコマカしていてとても大変でした
チンチラというネズミです♪
毛皮がふわふわデス
ネコの毛ももふもふして気持ちのいいものですが、それ以上で比べものになりません

私たちが帰るときにお散歩のついでに見送ってくれました
姪に怖いョ~とばかりに細い華奢な指でしがみついていました
ラブリ~♪


最近は流行っていて人気者と聞いてます
皆さんご存知でしたか?