この頃暖かい日が続いています
バラの芽も日に日に大きくなってきて楽しみデス
春になったんですネ~

連れ合いは今胃痛と腰痛に悩まされています
胃痛は風邪がきっかけですが、もともと胃が弱く体調が悪いと胃にきます
腰痛の原因は…”太り過ぎ”だと思います
今年は寒かったので食がすすんだのでしょうか…
胃痛→牛乳を飲む(胃が痛いときの連れ合いの対処法)→太る→腰痛
胃痛→牛乳→デブる→腰痛
自転車通勤も考えているようですが胃痛が治らない限り悪の連鎖は続く…(笑)

こんなんなりました


かな帽子のブログ

塩麹デス
はじめは中身が膨らんで『普通は溶けるんじゃないの?』と不審がられたのですが…
溶けはじめた?
多分もうちょっとだと思うのですが…‥


うちはスパゲッティーが好きデス
小麦が不作で倍に値上がりした時は大打撃でした
貧乏なので昼ごはんからご馳走にランクアップしました
この頃値段が落ち着いてきたのでしょうか?
お買い得コーナーにみかけます


かな帽子のブログ

10袋買いだめしました
コーヒーとスパゲッティーはここが一番安いと思いますョ~(笑)

連れ合いの腹がまた出っ張ってしまう…