やっと熱は下がりましたが、まだ水に触るのが億劫でこたつでゴロゴロしております
(↑いつものことですが…笑)

昔からですが、わたくし熱が出ると偏食になる傾向があります
医者に行った帰りに寄ったコンビニでサラダパスタと混ぜご飯をみつけ、今回はそればかりを食べていました
連れ合いは暖かいうどんとか栄養バランスが良さそうな幕の内弁当のようなものを食べさせたがりましたが(体に良さそうなので当たり前のことだと思います)煩わしかったデス
ひたすら冷たいパスタと冷たいご飯が食べたかった~
今は食べたくありません…
我が儘で申し訳ありません(笑)

こたつでのごろ寝のお供デス


かな帽子のブログ

以前に読んだので気が付きませんでしたがシリーズものでした
『ぼんくら』
『日暮らし』
『おまえさん』
前作を読んでいなくても大丈夫です
江戸捕り物帳がお好きな方にはお勧めです
が、作者の傾向として下巻の終わり方がスッキリしないようです
人情話たっぷりで犯人捕まって終わるの?って感じでした
長編になればなるほど、そんな感じでしょうか…
私はスッキリが好きなので、この作者であれば中篇をお勧めします
(↑余計なお世話ですね…爆笑)


皆さん最近本読みました?
病み上がり時にごろ寝のお供に良さそうなものがあれば…