こちらまだ雪がとけずに残っております
夕方になって日差しが無くなるとグッと冷える日が続いています

ネコたちはストーブの上かコタツの中が定番になりました
でもコタツに潜り込んでいるとたまに暑くなるらしく頭だけが出ていたり、コタツ布団の上に寝ていたりします

チビタは半分コタツから出ているタイプです
昼間ちょっと冷えていたので男物のモコモコのチョッキを羽織っていたのですが台所の用事で席をはずした隙にチビタにとられました…


かな帽子のブログ

「はぁ~暑い、ちょっとのぼせちゃった。アラ、いつもならすぐに寒くなってくるのに…」


かな帽子のブログ

「体の周りにモコモコがあって気持ちいいヮ~。なんかシャッター音がするけれど…ウトウト」


かな帽子のブログ

「ハッ この執拗なシャッター音と共に感じる鋭い視線。も、もしかして此処は私が居てはイケナイ場所だったのでは…」

ギクッとしたと同時にうろたえるチビタ…
しかし、その場所は動かないのでありました…
どんだけズーズーしいんだか(怒)

寒い日のひとコマでありました
ネコって根性悪いです…
(うちのだけかも)