23日の夜から降った雪は大きなボタン雪でアッという間に積もってしまいました
さらさらの粉雪が積もると思っていたので予想外でした
大きな雪が積もる時間というのは早いもので30分くらいのうちに5㌢ほど…
こちらすぐに交通マヒになりました(泣)

次の日に定期試験に向かう息子や出張の連れ合いは運悪く朝早く行かなければならなかったのですが、車はもちろん電車も止まったり運行区間が制限されていて焦りました
7時頃には動き出したのでどうやら間に合ったようです


かな帽子のブログ

まだまだ積もっております…

植え替えや新しく植えつけたバラにとって、次の日に雪というのはいかがなものなのでしょうか…

毎年1~2回は雪が降るのは分かっているのにいつも運行が怪しくなる鉄道会社の責任感というのも…いかがなものでしょうネ~
これから入学試験が本格化するのに、ちょっと心配デス

みんな 頑張れ~!!