西からお湿りがやってきました♪
こちら予報通り朝から雪になりました
久しぶりに喉が潤っているような気がします
大きなボタン雪で降る後から次々に消えていますので積もらないと思いますが、我が家の庭はうっすら雪化粧しています

行って来ました 女子会♪
学生時代に委員会で苦労した仲間デス
相変わらず迷子になって一人遅れて参加しました
シャンパンや赤ワインの酔いも手伝ってみんな学生時代の時のように大騒ぎとなりました
3時間半もお喋りしましたがまだまだ話の種は尽きず、家が遠い私は先に失礼しましたが、他の皆さんは閉店までいたのかしら…
帰り道が一緒の友達と電車の中もずっと喋りっぱなし~(笑)
次の約束が待ち遠しいデス
楽しかったョ~幹事をして下さったAちゃん♪お疲れさまでした~


かな帽子のブログ

その時に頂きモノをしました
よく音楽関係でパリにいらっしゃるそうです
席が離れていたので詳しくは聞けませんでしたが、みんな違う絵柄を選んでくれたようです
私のはイチゴです♪
ちょうどイチゴの鉢植えがあるからそこに挿しておいてもいいのかな…
可愛くて嬉しかったデス


夜に余り出掛けないので珍しくて面白かった~♪