今日は朝から風が強いデス
皆さんのところはいかがですか?

昨日は鍋ストッパーを壊しました(泣)
どんな鍋にも対応かと思っていたのに…
圧力鍋にはダメでした~
ブリ大根の仕上げの煮詰めるのに使おうと思ったら…
圧力鍋のフチって幅があるんですよね~
悔しいのでもう一回買ってきて他の鍋で試したいと思います

ファックスをちゃんと送れるかどうか妹に協力してもらい試しました
『寒中見舞い』をPCから紙無しでダイレクトに~
あちらからの「届きました」の真っ黒さにビックリ
送信が壊れていたようですが、一応読めたので○でゴザイマシタ
連れ合いが『FXなのに紙無しってどうなの?』と呟いていました(笑)


かな帽子のブログ

鏡開きも忘れたし、最後のダメだしはコレですか~
『予防注射のお知らせ』
早いような気もするので調べてから行くことにします
またネコが2匹とも3日もグッタリするのかと思うと気が重いデス…


今年初めての『イタイ日』でした~
皆さんお汁粉食べましたか?