今日明日は季節がもどって暖かくなるようですね
15~16℃の気温はビックリです
乾燥しているので少しお湿りも欲しいナ~

暖かい所為か芽が出てきました


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

3種類の球根が植えてあります
中央から水仙・ヒヤシンス・ムスカリと配置したので、これはムスカリのゴールデンフレグランスですね…
近所の山茶花も沢山花を付けています
こんなに早くていいのでしょうか?

昨日は風邪気味だったのでコタツに潜り込みDVD三昧してました
今のお気に入りはコレ


かな帽子のブログ

『Lie to me』です
顔の微表情を捉えてウソを見抜くというものデス
口角が下がっている…眉を上げた…などから感情やウソを読み解くのは面白いですが、自分が対象になったらイヤだろうな、と思います(苦笑)

自分では気が付きませんでしたが私は相当なテレビっ子ですネ~
年とともに本からテレビへと変わったようです
これは目が悪くなった所為か頭が悪くなったかからか…どっちにしても悲しいデス


皆さんは今興味がある本や番組はありますか?