また息子が里帰りしています
来週になったら嫌でも帰って来なければいけないのに…
折角の休みの日に図体のデカイご飯だけ食べて何もしないヤツラが増えるのは勘弁してもらいたいものダ

この頃、茨城では結構大きな地震が頻発しているようですね
また、何か起きるのかとちょっと怖いデス

ラブラブ コスモス ラブラブ ハチ ラブラブ てんとうむし

アナベルが咲きました


かな帽子のブログ

秋の花はピンクです


かな帽子のブログ

庭が狭いと嘆いたいたら、ばら園さんが小さい種類を勧めてくれました
50㌢くらいの樹高デス


かな帽子のブログ

蕾の時のこのぼかしっぽいところが好きデス
確か春は朱色だったような…
春と秋の花色が違うバラなのでしょうか…残念ながら香りは感じられません
ちょっと場所を移してあげた方がよさそうです

ミルフルが1株萎れていました
根付かなかったンダ~と諦めていましたが、水をあげておいたら復活しました
軒下で雨が余り当たらなかったのと鉢が小さい所為で水切れを起こしていただけでした

スゴク乾燥しているようですね
皆さんお気をつけ下さいませ~