ブログの模様替えをしたらコメント欄が色分けされてとても見やすくなりました
たまには替えてみるものですね♪

昨日は歯医者に行って衝撃の事実を~~
全体的にボロボロとのこと…
このまま、そーっとしておいて、後は入れ歯の運命と聞かされましたョ…
落ち込みますネダウン

汗 目 あせる 目 汗 叫び


かな帽子のブログ

ヒヤシンスのアナスターシア♪
上から見ると四方八方に葉っぱが広がりながら出てきて、緑の星のようデス
真ん中にあるのは花芽かな~


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

順調に新しい葉っぱを出しているイチゴ♪
これからどうするんでしょうか?
霜にあてないように軒下管理する?
地上部は枯れるのでしょうか…
見当も付かない私デス
米ぬかを肥料としてあげると甘くなるって本当なんでしょうか?
ちゃんと管理しないと花すら見られなくなりそうです


また1週間後に歯医者に行って更に落ち込むのか~
しかも、お教室の後&息子の受験料支払いの真っ只中…
落ち込み×3 ですネ……‥