昨日は冷たい雨、しかも気温的には12月とのこと、ちょっと寒かったデスね~
しか~し、雨にもメゲズ、デパートにお買い物に行って来ました♪
(なんだかすごくテンション高かったっス…)


かな帽子のブログ

連れ合いの母に普段着を送ってあげようと思ってデパートに行ったのでした
今流行のポンチョっぽいものが買えたので良かったデス
(年配の人のサイズって想像できないンデス上手にスレンダーに見せてるノダ)
洋服と一緒に甘いものを入れてあげようと思って…
可愛いものが好きな人なので、喜ぶかな~
チョコレートです♪


かな帽子のブログ

最中の中にクルミの佃煮が入っているそうです
珍しいので食べるのが楽しみデス
金沢のものですが、お茶請けにドウゾとは…

雪の結晶 にゃー 雪の結晶 ネコ 雪の結晶 ブタネコ

昨日はほとんどネコの姿を見かけませんでした…
出掛けていたので当たり前ですが、帰ってきてもお迎えナシ…
コタツから出てくるのはお腹がすいた時だけデス
お愛想に食べに行く途中で一声鳴きました
『ニャーン、ニャニ?』
苦笑…‥