こちら雨の予報がでていますが、降ったり止んだりを繰り返しております
雨が降る…といってもパラパラの音が聞こえて窓を閉めるとすぐに止んでしまいます
7月も下旬だというのにまるで梅雨がぶり返してきたような天気です
湿気が多く蒸し暑いですが、日差しが無い分だけ暑さも一段落といったところでしょうか…

ネコに比べて犬は暑さに弱いようですね
このくらいの気温だとネコはこんな格好です♪


かな帽子のブログ

かな帽子のブログ

かな帽子のブログ

かな帽子のブログ

かな帽子のブログ

























冬用のクッションなのですがシッカリしがみ付いています
丸くてバランスが取りにくいのに…
ワザワザこんな高いところに居なくても…
顔のアップを見ると分かりますが熟睡しております♪
ずっと寝ていました
チビタって変なの~


皆さんも飼っているものの変なの~なところ度々目撃されると思います
みんなどんな変なことしてるんでしょうネ~