土曜日は網戸の張替えをしました
今さら?って呆れられちゃいますよね~
炎天下での張替えは危険デス
夫婦二人で熱中症になりかけました(汗)
特に連れ合いは普段エアコンばっちりの部屋にしかいないので、日焼けして熱射病にもなりかけたようですョ~
しかもまだ1枚残ってます(泣)
どうする私…

日曜日は実家の母が枝豆とトウモロコシを分けてくれるというので出掛けてきましたョ~
途中で刺身と果物のお使いを頼まれました
今の時期スイカって高いんでしょうか?
小さい小玉スイカが1200円大きなものは3300円もしました
6人で食べるなら大玉でしょうが3300円は高い!
結局普通サイズの桃を2パック買いました
当たりだったらしくとっても甘くて美味しかったデス



かな帽子のブログ

お留守番のチュッチーです
30℃越えの時は青天状態で、30℃では横向きになっていましたが今日は……

かな帽子のブログ

ヒネリ!?
前は横で、後ろは仰向き?
ってことは今日は30.5℃ってことですか~


私事ですが、うちのキーボードってば、何処かの携帯電話のように反応が遅くなってしまってサクサク打てなくなってしまいました
電池切れかとも思ったのですが連れ合いにみてもらったら壊れたらしいデス…
皆さまへのコメントが言葉少なく素っ気無くなってしまいました
大変失礼いたしました
今のところ古いキーボードを使わせてもらえるようになったので、またお邪魔させて頂きたいと思います
ヨロシクお願いいたします