昨日の日曜日はお教室の主催者が講師会を開いてくれました
普段自分のお教室のことで精一杯で(私は)他ではどんなことをしているのか知りませんでした
皆さんベテランさんばかりでイロイロなご意見がでました
会議形式で主催者が講師から意見を聞く&講師同士のコミュニケーションする場…みたいなことでした

早速お友達が出来ました


かな帽子のブログ

韓国語の先生のムニ先生
綺麗でしっかりしてて、講師の先生方は皆さん素敵なんですが、とってもオシャレです


かな帽子のブログ

お菓子の先生の朋子先生
まだお若くて子育て真っ最中の可愛い方です
旦那様といらっしゃっていて仲が良くて羨ましい~

名刺を頂きました
お二人共お仕事にとても熱心です
全然違う分野なのですが、イロイロ情報交換すると刺激を受けたり参考になったり、とても楽しく有意義な出会いであり、時間でした


帰りの途中の駅で…


かな帽子のブログ

立派な藤棚に7月なのに満開の花が咲いていました
藤棚の日陰と藤色の花が涼しそうでした
駅や周辺にいた人達が不思議そうに花を見上げていましたョ~
もちろん私もその中の一人でした(その上写真まで撮ってたし…)
藤も今も咲くもんなんですね~


もし名刺を下さった先生方ブログでの掲載にあたって情報は消してありますが、削除希望があればご連絡を下さい
ヨロシクお願いします