昨日はスゴイ風でしたネ~
風のおかげでしょうか、雨の予報だったのが朝から晴れています


かな帽子のブログ

牛乳瓶がポツンとありますが、玄関前のこのスペース気に入ってます
ツルニチニチ草やユリが勝手に生えてます
スゴイ繁殖力だな~と関心してしまいますが、蔓延るので結構大変です


かな帽子のブログ


郵便局に行ったら新発売してました
上野動物園にパンダがきたのを記念したものらしいデス(違うのかな…)
ゴリラの親子は可愛いんですが、パンダ可愛くありません…
モノレールもあって書き込みすぎ?
私的にはゴリラの親子だけの方がスッキリしてて良かったのに~
残念なハガキでした~


皆さんのところにも地域限定のハガキが発売されていると思います
結構楽しいですョ~