昨日の夜は久しぶりに息子が家にいました
連れ合いは昼間赤プリから花粉を落としてる時にご近所さんに『高速で試し乗りした方がいいョ』と言われたそうだ
一人で行動するのが嫌いな連れ合い、調度いいとばかりに夜中に息子と二人でドライブに行きました

猫達と私でテレビをユックリ見た

かな帽子のブログ

チビタはテレビが好き♪
特に動物モノが好き♪
っていうか小さなものがピコピコ動くのが好きらしい…

かな帽子のブログ

かぶりつき?
一番前で見ています
そのうちテレビ台に乗っかり手でタシタシ叩いたりします
勢い余ってテレビにかじり付いた事も…
どんだけ好きなんだか…一度気持ちを聞いてみたいものです


ご・報・告
この間のパウダー緑茶ですがなかなかのお味でございました
水にも溶けますし、手軽で濃さも調節できていいかも~
緑の色が綺麗なので夏の冷茶にはピッタリと思います
もちろん急須で入れたお茶には及びませんが…
ペットボトルのお茶よりは抹茶風味が楽しめるような気がします♪
お好きな方はお試しアレ♪