今日も朝から快晴です
ちょっと風が強く肌寒い陽気ですが、木々の緑が陽の光を跳ね返してキラキラしています

面白いものがありました

かな帽子のブログ

高さ15㌢直径3㌢の細身のボトル
化粧品のようですが『PowderGreenTea』パウダー緑茶です
まだ試していませんが、ホットはボトル3~4振りで1杯分、アイスはボトル15~20振りで1ℓ分が作れるそうです
これから夏に向けていいかも♪

皆さんはお花見しましたか?
ゴールデンウィークの計画たててますか?
こちらは連日余震(もしかしたら地震?)で毎日緊急地震速報のベルが鳴っています
でも普通の生活しましょうョ~
災害の対策も必要ですが、楽しい生活もしないと経済がマワリマセン
経済的に自立していないと他の人は助けられません
悲しい顔の人に助けられるよりは笑顔の人に助けてもらえるともっと嬉しいかも…
節電の工夫をしつつ笑顔で一緒に生活しましょう♪


西日本の楽しいこと、綺麗なもの、美味しいものとか見るだけで嬉しいデス♪
ドンドン発信して下さい~楽しみにしていますョ~