昨日は曇りがちな一日でした
叔父の見舞いに川越に行ってきました
さすが観光地 目的を忘れて沢山の人達に紛れて遊びたくなるような街でした~
幸い危機を脱した叔父は食事をとれるようになり元気でしたが、危篤時のことを妄想として覚えているようでした
その様子を見ると入院は少し長引くかな…と天気と同じ気分で帰ってきました

今は暖かく良い天気ですが、これから午後になると段々下り坂になる予報デス


かな帽子のブログ

蕾…

かな帽子のブログ

蕾…

かな帽子のブログ

蕾…

かな帽子のブログ

蕾…

かな帽子のブログ

蕾…

かな帽子のブログ

蕾…

気がつかないうちにバラの蕾がイッパイ出ていました(ボケボケで見にくいデスネゴメンなさい)
皆さんのバラと同じデスネ
ムシに齧られないように

かな帽子のブログ

クモさん ヨロシクお願いします(笑)
(緑色のヒスイのような小さなクモでした♪)

春バラ楽しみデスネ~♪♪♪