今日はよいお天気でした~
暫く雨が降っていないので乾燥しています
3日に一回は水撒きが必要なようです


かな帽子のブログ

クリスマスローズです
今年で2年目ですが花はマダマダのようです
新しい葉っぱが出てきました
この時期に大きな葉が出てくるものなのですネ~
花を咲かせるには手の平くらいの大きさの葉っぱがイッパイいるようですが、うちのは赤子の手くらい…
やっぱりまだまだデスネ(笑)


かな帽子のブログ

上のほうに蕾があります
この冬は剪定しなかったピリカ
意外と早く蕾が付きました
冬越しした花が咲いたのでもしかして一年中咲くのでしょうか…
春の花は初めてなので楽しみです♪
樹高は30㌢くらいなので鉢イッパイ花が咲くと嬉しいナ~


皆さんのお庭はいかがですか?
私は庭仕事で木を切ったり草を毟ったりと重労働で腰が痛いです(泣)

明日はお教室です
何とか一期を無事通い二期目に入れそうです
行ってきま~す