昨日は雨や雪の予報が出ていたのにお出掛けしていた私…
地元に着いた時にはチラチラだったのでセーフと思って家に入った
しばらく経って連れ合いが車で帰宅したのでヒドく無いんだと思っていた


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

とっても積もってる…

かな帽子のブログ

芽が出だしたバラ苗が埋もれてる…

かな帽子のブログ

『ここは何処?雪国?』と目を疑った昨夜
朝起きてもこの状態…
連れ合いは遅刻して電車で会社に向かい、車の上には10㌢の積雪
テレビからは都心では2㌢の積雪のアナウンサーの声~

うちは確かに雪国ですネ♪


明日は南浦和のお教室デス
今日だったら行けなかったですが、明日は大丈夫そー
良かったデス♪
次の日実家で用事があるので泊まり込みします
皆さんのブログを楽しみに ”行って来ま~す”