今日は朝からよく晴れています
昨夜は雨が降る予報でしたが、うちの方では降ったんでしょうか?
路面は少しも濡れてなかったな~
相変わらずカラカラです

昨日は(「も」が正しいと思いますが…)寒くて一日家にコモッテマシタ~
寝不足の所為か寒気もしたし、寝込むと大変なのでコロコロしてました♪


かな帽子のブログ

久しぶりに登場のチュッチーです
ハシタナイ格好でヒモと戯れております


かな帽子のブログ


猫は大人になると遊ばないそうですが、7才になった今も相変わらず戯れます♪


かな帽子のブログ

チビタと一緒に追いかけっこやカクレンボもしてて、やっぱり若い猫と一緒にいる所為でしょうか…
この頃ではチビタを圧倒しています

昨日ご紹介した『テルマエ・ロマエ』は漫画です♪
ローマ人のルシウスが、現代日本の銭湯や湯治場などにタイムスリップしたことを面白おかしく描いてあります
フルーツ牛乳や温泉玉子・露天風呂のサルもでてきて笑っちゃいます
風邪を引いて家にコモル時には最適では…と思います
一度、お試しアレ~


皆さん最近、笑っちゃった~ってことありましたか?