今日はまた冷え込みがキツカッタですね~
この頃、布団に猫が2匹乗っかるので(スゴク重いんデス掛け布団が動きません…)寝不足デス(泣)



かな帽子のブログ

簡易温室…チープです…
下にあるのは熱いお湯で、湿度と温度をある程度上げています(と思ってしています)

かな帽子のブログ

でも中を覗くと花茎がここまで伸びました~♪
ちゃんとした温室をお持ちの方の胡蝶蘭は既に咲いているんでしょうネ~
うちのはどうなっちゃうんでしょうか…

今年の春の到来の時期が修正されましたネ
来月2月も厳しい寒さが続くようです



かな帽子のブログ

お風呂好きの方、ローマ時代が好きな方、ちょっと笑いが欲しい時にお勧めデス
息子が貸してくれました…
オ~イ、勉強は大丈夫かい?


昨日は最後であろうデパートのバーゲンに出掛けてきました
手ごろな値段のリアルムートンの長いコートをずっと探しているのですが、流行でないためかナカナカ見つかりません
毛皮コーナーの店員さんに聞くと「重いから今は売ってませんョ~」とすげなく言われます
海外ブランドにたまにあるのですが、予算の倍以上で手が出ません
連れ合いには「毛皮は管理や手入れが難しいし、ムートンは痩せてないと着こなせないゾ~」と言われます
悔しいデス(泣)


皆さんは欲しいものが手に入りましたか?