今日も風が無く暖かかったですネ
また布団を干してしまいました~

さて昨年の夏から研修に通ったりして帽子講座開講に備えてきました
南浦和に2月からお教室が開講できることになりました♪


かな帽子のブログ

テキストのセッティングをして2月に備えます
ちょっと忙しくなりそうですが皆で楽しく帽子を作りたいと思います♪
許可が出たら様子をアップしたいと思います

有楽町一丁目も募集しましたが、講座を開講できるほど人数は集まりませんでした
そのかわり見本を購入された方がいらして、ビックリしました
春からもう一度募集するそうですが、どうなるんでしょう…


その前に

かな帽子のブログ

研修をさせて頂いたお教室が出品する『手工芸フェア』に行きたいと思います
大きなホールに手作り作品がイッパイ
帽子以外のブースも楽しいものがあるんですョ~♪

寒いですが色々お出掛けしたいと思います

皆さん、これからお出掛けの予定はありますか?