この頃寒い所為か、土日になると昼くらいまで布団の中で過ごしてしまいます…
疲れて寝ても寝ても目がハッキリ覚めません(泣)
今日も月曜だというのに午前中ボンヤリしてしまいました~


かな帽子のブログ

余寒お見舞い申し上げます♪
年賀状が出せなかった方や、年賀状を受け取れない私にカードやハガキを年末に下さった方に、寒中見舞いや余寒見舞いを1月に出すことにしています
今年は雪だるまの余寒見舞いデス
寒さが厳しいのでピッタリでしょ♪



かな帽子のブログ


かな帽子のブログ


もう いいかい~♪
チビタかくれんぼ?
い~え グッスリ寝ております…
猫ってたまに顔に手を当てて寝てますヨネ?
同じ暖かさの中に寝ているのに、伸びたり丸くなったり…
一体どこが違っているんでしょうか…
チュッチーとチビタは同じ寝相なので条件がちがうんでしょうネ~
不思議デス(暇人ですネ…)


かな帽子のブログ


いたち様が下さったジグソーパズルのカードです♪
ピースが少ないので簡単だと思ったら難しかった…
すこしユルイ感じなので、あのジグソーパズルの正解の時のピタっと嵌った感触が分かりずらい…
だから面白かったデス アリガトーございます♪


私は切手や便箋やカードが好きです
皆さん、最近手紙やハガキ誰かに書きましたか?