今日はこの冬一番か二番の冷え込みだったそうデスね~
朝方、布団の中がスカスカしたので一緒に寝ていたチビタを思わずギュッと抱きしめてしまいました(笑)
さすがに猫も寒かったのか、布団の中に潜り込み何をされても出ていきませんでしたョ~♪
朝のテレビでの都心の気温は0.5℃…‥うちの方は0℃以下だ~

明日は体験講習会デス
この連休中は打ち合わせで出掛けていました
出たついでに実家に寄り道~
作ってもらっちゃいました♪


かな帽子のブログ

スルメの天婦羅♪
お土産に貰ってきたものです
見た目、普通のイカの天婦羅と変わりませんが、モチモチで塩がきいてて美味しかったデス
人数がいないと中々作らない天婦羅、久しぶりに野菜の甘さが味わえて大満足でした~
色々教えてくださった方々アリガトーございました
機会があったらお試しあれ~

体験講習会の模様も許可がでたらご報告したいと思います
お楽しみに~