今日は寒い一日になりそうな予報がでています
ゴミ捨てに行った感じではそうでもないかな…
このまま気温が上がらないってことでしょうか

連れ合いは今日から仕事始め…
赤い色が恥ずかしく車で行くことを渋っていましたが、寒そうなので仕方なく赤プリで出かけましたョ~そんなにイヤなら自分で色を選べばいいのに…
女性には評判良いんだけどな~(年取った女性ですが…)

さて、12月始めに遅ればせながら『喪中欠礼ハガキ』(あってますか?今年は年賀状を出せません&受け取れませんっていう意味?)を出しました
こちらの手違い(ゴメンなさい…)で年賀状を下さった中に、こんなハガキを下さった方がいらっしゃいました

かな帽子のブログ


墨絵でお地蔵さんのような可愛らしい人が描いてあります(下にはホームページのアドレスがあったので見えないようにさせて頂きました)
年賀状が無い寂しい新年だったのですが、ホッコリ和んで嬉しかったです♪
一足早くクリスマスカードで近況を知らせてくれた方もいらっしゃいました♪
私はいつも1月7日過ぎに寒中見舞いを差し上げているのですが、クリスマスカードやこんなハガキもいいな~と思いました
皆さん、お心遣いアリガトウございました
とっても嬉しかったです♪


皆さんはこんな時どうされていますか?
親しい友達だと電話したりでしょうか?