午前中はよく晴れて暖かかったのですが、午後から急に風が出てきて寒くなりました
既に働いてる方もいらっしゃるようです
近所の建築現場からはトントンと威勢がいい音が聞こえてきます

実家の定番のお年賀デス♪

かな帽子のブログ

ロースハム・ウィンナー・ベーコンです
子供が大好きで日持ちする食材を毎年頂きます
切って冷凍も出来るので便利です
親戚みんなが頂きます
貧乏な娘たちを思っての親心デス
みんなが楽しみにしている定番のお年賀でした♪

庭を見渡せば…
やっと枯れ始めた琉球アサガオ、霜に弱いようです
お正月早々枯れなくても…
と思いましたが、やっと冬らしい寒さになってきたということでしょうか
ツルを引っぺがして整理しなければ…
正月そうそうちょっと恥ずかしい かな帽子家です(汗)


皆さん、風邪引いてませんか?
今年も健康に気を付けて頑張りましょうネ