今日は連れ合いと共に病院に~
1月4日から病院ってやってるんですね~
風邪が流行っているのか子供が多くて、スゴク混んでました

連れ合いは一昨年耳鼻科で耳の手術をしました
同じ病気が反対側の耳にも…
進行が早いことが12月末に分かって新年早々病院で診察です
しかし、12月末にインフルエンザに見事にかかってしまいました~
ので、今日の診察はドキドキで一緒に行ったのですが、ア~ラ不思議…
炎症が酷くなってないことが分かりました
医者曰く『ウイルスの所為で病状が悪化しないことがあります 珍しいですね 要観察』とのことでした インフルエンザのお陰で今日のところはセーフでした


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

あめやえいたろう の板飴です
上から キャラメル ミント ヨーグルト
早速お味見~(手土産にしたので味見が出来なかった)
ヨーグルトは すっぱ~い
ミントは    鼻にツ~ン
結局キャラメルが一番美味しかったです
飴なんですが、空気が入っているらしく食感がサクサク シュワ~って感じで軽くて面白かったデス
人様に差し上げたものをイッパイ食べてしまいました…土産になってないって…

新年早々反省です
皆さん『お年賀』って定番ありますか?