今朝は寒かったデスね~
この頃、湯たんぽ(ついに登場~)を使い始めたんですが、朝はいつも布団の外に転がり出ていました
今朝は湯たんぽを探して珍しく足をアッチコッチに動かしましたョ~
猫が浮気して一緒に寝てなかった所為もありますが…


かな帽子のブログ

帽子の先生が柚子を送ってくれました~
お庭になったのを段ボール箱イッパイ頂きました♪
早速ご近所さんにおすそ分けして、我が家では柚子湯にして(冬至は過ぎましたが)楽しみました♪
小さいですが香りがとてもいいデス
せんせ~い、アリガトーございま~す


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

お礼に『あめや えいたろう』のお菓子を贈りました
『あめや えいたろう』さんの袋がまた素敵なの♪
エッ?中身はないのか?
ゴメンなさい…開けられなかったので次の機会に写真アップしますね♪
夏には販売していない板状の飴デス
モダンな感じで可愛かったの♪

昨日はアンテナ工事が終わり地デジも一段落しました
ご近所さんはス○パー(よく分からない私)を入れた時に自力でアンテナを取り付けたそうです 「スゴ~イ」と思わず言ってしまいました 

皆さんなんでもよく知っていらっしゃいます
なんだか取り残されていくような気がします…ナンテネ♪


皆さんお正月の準備は出来ましたか?
(大掃除も終わっていない かな帽子家です)