今日は寒かったですネ~
部屋が、ストーブをつけても全然暖まらなかったデス

昨日チビタが連れ合いの手をバリバリに…スプラッタ事件発生~
怒った連れ合いが拳固で応戦 殴打事件に…
猫 対 いい年をしたオッサンの勝負は喧嘩両成敗ということで終わりました
(猫も反省 オッサンも反省 デス)


かな帽子のブログ


かな帽子のブログ

注文して忘れていた和菓子が届きました♪
『ことほぎ ふゎとろ』という岐阜のお菓子です
お餅の中に白餡とフランボワーズ・抹茶・パッションフルーツ夫々のソースが入っています
パッケージが可愛くて中のお菓子の色も可愛かったです
結婚式のお菓子として考えられたとのことでした
一口大で引き出物の中の一つとしては充分だと思いますが、普段に食べるには小さすぎかな…というのが感想です
美味しかったのでもう少し大きくならないかな~(笑)


皆さん大掃除してますか?私はまた汚い家で(工事をしたところだけ綺麗)新しい年を迎えそうです(泣)