今日は冷え込んでいる所為か空気が澄んでいるようです
朝から晴れて日差しが痛いくらい部屋に差し込んでいます
予報では明日は暖かくなりそうですね

かな帽子のブログ

お祝いに貰ったものを預かった(世話が出来ないからというので)胡蝶蘭…
これは花芽だと思うのですが順調に伸びてきたので寒い部屋から少し暖かい部屋にお引越しさせました
去年も一株花芽が出たのですが猫が頬をすりつけ途中からポッキリ折れました(泣)
今年は届かない所に非難させましたが、こんな寒い我が家で花が咲くものでしょうか?
温室も無いところでは無理かと思いますが、挑戦♪


かな帽子のブログ

ちょっとヨーロッパに行ってきました♪
…なんて感じですヨネ~
息子の高校に行く途中に出現した町並みです
緑あふれるヨーロッパの町に似ています(10月に撮影したので緑が生き生きしていますので尚更…)
ちょっと憧れます♪
でも手前の灰色の電柱とゴミ置き場のブルーのネットが興ざめなんですが…
京都や金沢の日本の古いモノクロの世界も好きですが明るいこんな街並みも好きです♪

皆さんはどんな建築や街が好きですか?