今日は昨日に比べると暖かいような気がしますね~
でも朝は暖房入れてしまいました~


かな帽子のブログ

しか~し、仲の悪い猫達がイスの上に溜まってます…
昨日よりは暖かい?…ですヨネ?
何故 暖房も入れてるのにカタマルのか…よく分かりません…

昨日は寒い+強い風で折角咲いたバラの花茎が折れ曲がってしまっていました(泣)関東地方は台風が上陸するかスレスレを通るか微妙なところらしいです 今朝は咲いている花を殆ど切り花として家に中に入れました(良い香りがします♪) 明日明後日と豪雨になりそうです 秋バラの時期を狙い撃ちすること無いのに~蕾どうなっちゃうの~と泣いています…

さて、11月2日より我が家にクロスの張替えに職人さんが入ることになりました
今は食器棚や本棚を動かして貰うためにダンボール箱に中身を詰め替えています(引越しのようです…)壁に張り巡らせたPCの線なども一時的に止め具を外しますので、ブログも暫くの間、お休みになると思います(残念)
こんにちは第一弾はクロスこんなんなりました~かな…
その後また左官屋さんが珪藻土壁を塗りに入りますので、飛び飛びになると思いま~す♪またお会い出来るのを楽しみに~♪