今日は曇って薄暗い一日でした~
って午前中寝ていて午後しかしりませんが…

かな帽子のブログ

昨日まで、息子が修学旅行に出掛けるので荷造りを手伝い、途中まで送って行ったりしていました~
前日まで定期テストで寝不足気味ですが、友達と遊ぶのにトランプを持って楽しそうに行きましたョ~♪いい旅行の思い出が出来るといいなと思っています♪


かな帽子のブログ


その合間に、帽子のサンプルを届けに久しぶりに銀座に行きました♪
リニューアルした『三越』~♪食料品売り場の地下もレストラン街の9階もスゴイ人ごみでビックリ~一気に疲れてしまいました…

かな帽子のブログ

あまり行ったことが無いのでお花屋さんも…

かな帽子のブログ

こちら近くの『松屋』♪ 実は2着で29,800円のスーツ(連れ合いのものです)を買いに『おとこ市』(?)とやらに出掛けてきたのでした… 帽子のサンプル届けに来るだけじゃ勿体無かったんです~ マタマタ凄い人ごみで店員さんのチョイスのままに体に合うスーツを買ってサッサと放り出されてきました あ~助かった~♪

かな帽子のブログ

ここの食料品売り場の地下も女性達でイッパイ…今はスイーツが人気で此処にしか無いのが売りらしく、値段もスゴイ…‥ とっても美味しいんだろうけれど、地元の『お菓子』で充分♪デパートでは買い物せず帰宅~

今日はノンビリしています

かな帽子のブログ

暫く留守にしていた間に ピリカ が咲きすすんでいました…ちょっとボロいですが今の時期には充分です
やっぱり家が一番です♪♪♪