お天気は今日の午前中までの予報がでています
午後からは雨が降るんでしょうか…
秋晴れが続かず布団干しや洗濯物が溜まって困りますね
室温21℃湿度60%です

昨日は久しぶりの晴れ~
自転車で買い物に行ってきました

かな帽子のブログ

こちらは狭山茶の産地で、茶畑が広がっています
普通の畑の周りにもお茶の木が植えてあったりします
近くには茶葉を販売する小さなお店がいくつかあり、お気に入りです

緑の『農家直送茶』は200㌘で1050円 普段使いしています
繰り返し飲むことが出来て、お得です♪
『荒茶づくり』は初めて買ってみました
お値段は同じなので味の違いを楽しみたいと思います

コーヒーや紅茶もあります♪珍しかったのは日本産の紅茶があったこと
狭山茶は渋みが少なく甘みが強いお茶といわれています
日本茶もサッパリしていますが、紅茶もさっぱりと作られていました

私は少し渋みや苦味がある方が好きなので、静岡茶くらいが好みです

皆さんはコーヒー党?紅茶党?緑茶が好きですか?