2023年 始動 | 陽だまりと風と木と

陽だまりと風と木と

息子は中3、小3、年の差兄弟。自然を感じる暮らし。アウトドアやキャンプ。時々、次男の食物アレルギー。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

 

今年もこの場所で

みなさまと繋がれることを

楽しみにしています

 

どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 
 
 

 

 

元旦は実家へ

 

受験を間近に控えた姪っ子も来てくれて

彼女とのおしゃべりが好きな私は

普段できない女子トークで盛り上がり♡

うちは男子ばかりだからねえ

 

 

 

2日は義祖母に会いに

 

今年も「いい顔になるための13ヶ条」を

しっかり心に留めてきました

 

 

https://ameblo.jp/kanaharu112/entry-12711493215.html 

 

 

 

 

 

 夜は義実家で焼肉♪

いいお肉とビールでシアワセ〜(о´∀`о)

 

 

 

 

今年のおみくじは

家族4人中3人が大吉

ヮ(゚д゚)ォ!

小吉はパパw(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

"桜花爛漫の如く

運気賑々しく開け行く"

 

 

運気賑々しいって(笑)

いいことしか起こらない予感♪

 

 

 

ふわり

 

 

今年も

"いいあんばい"の力加減で軽やかに

 

ふんわり笑って

自分と自分の大切なものを

包んでいけるように(*^^*)

 

 

 

 

今は箱根駅伝を見ながらのんびり時間で

 

そして夜はまたまた義実家ごはん♡

今晩はお鍋〜(^o^)

 

明日の仕事始めに備え

エネルギーチャージも万端です 

 

 

 

みなさん
どんなお正月を過ごしておられるか
 
想像するだけで
温かい気持ちになれます
 
 
どうぞ優しい時間を(*^^*)
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村