見逃した黄金の月 | 陽だまりと風と木と

陽だまりと風と木と

息子は高1、小4、年の差兄弟。自然を感じる暮らし。アウトドアやキャンプ。時々、次男の食物アレルギー。

昨日の
中秋の名月


木曜から次男が発熱していて
お薬を処方してもらったのですが
なかなか下がらず


熱い体に寄り添い
トントンしていたので


すっかり見逃してしまいました




朝になって
38℃まで下がって
笑顔がでるまで回復!
あと一息!




38℃で動き回れるなんて( ; ゚Д゚)
私ならまだまだぐったり倒れてる~(。>д<)





昨日は見逃してしまったけれど
満月は今日なんですね


お天気も良さそうだし
きれいなお月さまが見られるといいな







20年よりもっと前になるかな


シカオちゃんのライブに行ったな


あの頃
心がヒリヒリするような歌詞とメロディ


好きだったな




満月を見ると
思い浮かぶ曲







それから

『月とナイフ』

こちらは原曲を探せなかった
なので自らアカペラで歌う   笑