SUPER BEAVER 都会のラクダSP 行脚 〜EXTRA〜 | ズボラ母さんは心配症

SUPER BEAVER 都会のラクダSP 行脚 〜EXTRA〜

BEAVERを好きになって3年目に入った

2年前よりチケットが取れなくなったけど〜

ますますのご活躍、嬉しい!




が、ライブは行きたい。

友達に今年に入ってまだ2回しか行ってないよと言ったら「それはやばいね😅」

そう、少ないってこと。




行きたいよーという気持ちを抑えてる

駄々をこねてもダサいだけだしなー




先日、北陸でのBEAVERのライブがあり、、

それはツアー中にもかかわらず

行われたライブ。。

行けない人の為にYouTubeでの無料生配信




「頑張れを言いに来た」と言う言葉

なかなか言えない言葉だと思うが、、




ぶーやんはいやBEAVERは分かった上でその言葉を伝えにきた、、



もし、自分の住む町に災害がおきて

すぐに大好きな推しが来てくれたら、、



音楽ではお腹いっぱいにならないことも

分かってる、、、だけど、頑張れって言いたくて

来た!この言葉、、、を言う勇気、、

これは本気だからこそ言える言葉なんだと思う




頑張ってるの知ってるけどね!と時折り叫び




それても「頑張れ」を伝え続けた

ぶーやんが私はやっぱり好きだ。いや、

大好きだ!



本気がそこにはあって

泣けた、、




頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!

こんなに叫んでいるぶーやんは初めて見たかもしれない、、私が知る限り。




頑張らなきゃいけないときって生きていたらあるよね、、本気で頑張らないといけない場面。

ぶーやんの言葉で鼓舞された人はたくさんいたと思う。。



それぞれの場所でみんな頑張っている



それを応援してくれている




時々、逃げたくなったり

立ち止まってみたりするけど

やっぱり、、最後はやるしかないよね




そんなことを思いながら

そして、、ご家族やお友達を亡くした方たちのことを思いながら、、正直、私は頑張れって言えるほどの人間ではないけど、、

だって、全然、今の私は頑張ってるとは思えないから




沖縄で一番前で観たぶーやん、、

ちっとも、コチラを見なくて

私は透明人間なのかな?と思うほどww

だけど、、これで良いんだなーと。

遠く遠くを見つめる

それが、ぶーやんの優しさだからね

あの瞬間を大切に思いながら

今日も頑張るよ〜





そして、北陸の公演では

みんなが好きな赤シャツに

久々の黒スキニーでやってきてくれた

何か、、意味があるような気がして

嬉しかった^ ^

スキニーがあれほど似合う人いるかな??

ってぐらいカッコいい!!




あー、私はいつ、ライブに行けますかね?




行かせて下さいよ〜かみさまぁぁ〜



 

 



 

 


くぅー!




好きすぎる!ぶーやんの脚、どんだけ柔らかいのー久々に細いわーと思いながら見てしまったw





そして、




↑これ、行きたいけどー。ジュース10本で一口なんだよねー。当たんないw

当たった人、24回目で当たったって。

240本ってこと?

三ツ矢サイダーと三ツ矢ブランドの500mlのペットボトルを買った方がいたら私のLINEに

レシートの画像送って下さいw(切実)




楽天のポイント全て使って三ツ矢サイダー買おうととしていますw9回は応募できそうなんだがw




三ツ矢サイダーは息子がお腹にいたころに

急に飲みたくなって旦那に、、メールして

三ツ矢サイダー買ってきて!と。。

結構、お世話になりました。

140年続いているなんて、、

絶対に無くならないで欲しい

そんな、大切な140周年、、

スペシャルライブチケット。てか、

ペアなんだwえ?誰と行こう?

当選してから考えようか。