ディズニーシーへ♡ | ズボラ母さんは心配症

ディズニーシーへ♡

金曜日から旦那は社員旅行へ



私はディズニーシーへ。

昨日は土砂降りww

うけたw




わーい!約1年ぶりのシー🩵


どんよりw



新エリアは制限がかかっていて

すぐに予約を試みた!

予約できたーー!やたー!!入れる!!


















友達が計画的人間&せっかちでw

全てスケジュール立ててくれて

食事は全てモバイルオーダーしてくれるし

どんだけ効率的なんだろーかw




なので、混んでいたけど結構、サクサクと

乗れた!!




途中、滝雨で全てがずぶ濡れで

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1番並んだトイマニではサングラス🕶️をかけ忘れるという失態を、、、

🕶️をかけると3Dのように飛び出て見える仕組みなのに最後まで二重でぼやけた見え方でww

そんなのも良き思い出だねw
















新エリアとてもステキな空間でした!



ピーターパンとアナ雪は乗れた!

どちらもステキな空間!私たちはアナ雪で

涙目に!!ほぼ泣いてたw

あんまりネタバレしたくないので

この辺で!




やー、土砂降りの雨の中歩き回ったお陰で

たくさん食べたのに家で体重計ったら

朝よりだいぶ痩せてたww有酸素運動は痩せるんだなー。食べて痩せるってすげー!




友達と色んな話をした

誰にも(旦那にも)話してない話を友達と

はなし、、、すごーく心が軽くなったわ



結婚してディズニーに友達と来たの初めてだった

息子の手がかなり離れて自由が増えて

こんなふうに友達とまたワチャワチャできる日が

来たんだなーと思ったら嬉しくてうるうるした




でもね、やっぱり息子を置いて遊ぶことは

引け目があって、、一応、母なもんでw

遊んでいても息子と初めて来たシーはいつだっけ?とか、、考えてばかりいたけど〜




帰ってから、息子が珍しく私の話をたくさん

聞いてくれました〜

夜中に買ったお土産を食べながらねw





友達、本当に色々してくれてありがとうえーん

感謝感謝だよー!