無気力 | ズボラ母さんは心配症

無気力

なーんもやる気出ません



驚くほど、、



ゴハン作っても食器を洗うとこまで

行くのが辛い、、



ずっと動いてるのが無理みたいな感じ



筋トレも3日前にやったきり、、



怖いぐらいお腹が減ってるから



おかしいなぁーとカレンダー見たら



生理1週間前だった…



分かりやすいカラダだな〜



女性ホルモン乱れてもそこだけは

10代の頃から変わらずです




無気力すぎて最小限のことしか

できてなくて部屋がやばいことにひらめき



本当、、なんなんだろー?



見えない何かに操られてるみたいなぐらい



眠いし怠いし

でもお腹は減る、、

筋トレして食事管理も頑張ってたのになー




何かまた乱れた食生活、、

続けることの大変さ、、

パワーが続かなくて困ってる




悪夢ばかり見るし

本当、なんなんだー泣き笑い