久々に聴いたら | ズボラ母さんは心配症

久々に聴いたら

米津さんの曲を



何か急に聴きたくなった



ポツンとひとりになった私に



歌詞が曲が心地良かった



米津さんの良さだと思う



私みたいな人間にも優しく



無理矢理どうにかしようとなんて

土足で勝手に入ってこない

そういう優しさがある



淡々としてる



淡々と優しさを届けてくれる



私の気持ちは分かったような顔はしてこない



私の思う優しさがそこにはあった気がした



こじれてねじれてしまった私にも



珈琲の苦味を美味しいと何なら甘味も

感じれるような大人になっても




人の気持ちや優しさを受け入れられない

子供みたいな私になってしまっていても



真っ直ぐものを見れていた自分に

戻りたいと思わせてくれた



ずっと同じ曲ばかり聴いていたら

ダメなんだなぁと思わせてくれた



求めている方へ行けば

気付きがあるのかもしれないね










フローライト、とっても綺麗で好きな石です




子供の頃、信じていた

あんなこと こんなこと

大人になったら忘れてるのかも

ふっと、思い出させてくれる曲です









Bremen、米津さんのアルバムで一番、好きかも