久々に楽しくて生きていて良かった思えた | ズボラ母さんは心配症

久々に楽しくて生きていて良かった思えた

高校のお友達と会って、、

バカばっかりやってこと2人でベラベラ話して

みんな面白くて1人も嫌な奴がいなくてさ




そんな、楽しい思い出がたくさん残っていて

みんなに出会えてバカやって、、

最高に私たち青春してたね、、




誰かが辛いときは

みんなで心配して

担任の先生をからかったりw



卒業して、少し経って

担任も含めてみんなで会ったよね



懐かしい。。



友達の大変な話、子供の話

たくさん聞いた、、



友達の大変な話には涙が出てしまった

あまりにも辛いことを旦那さんに言われていて



そんな言葉、自分の旦那に言われたら

一生忘れないと思う、、



そう思うとやはり我が旦那は良い人なんだなと思ったわ

旦那ならそんなこと絶対に言わない。。




友達は相変わらず優しくて強くて賢くて

イイ女だった。輪の中心にいて盛り上げ役の

楽しい人。




何でもっと会わなかったのか!

もっともっと会わないといけないね

後悔のないように、、






そして、夜からの楽しみBEAVER武道館ライブ。

今年初のライブだった、、













毎度毎度、更新していく、、BEAVERの音楽




今日の私は友達と会えたこと、、

やっぱり友達が大好きなこと

家族が大好きなこと、、



生きる意味が何なのか分かったような気がする




BEAVERとの時間はとても大切で楽しい時間だ




そんなふうに思える『好き』や「大切』があって




本当に良かった、、




笑わせてくれて寄り添ってくれて泣かせてくれて




心にあった私のモヤモヤが口からドバーっと




出たみたいに軽くなった




大切な人を大切にできること

自分の良いところだと

胸を張って生きていきたい





今日は笑って泣いて忙しい日だったけど




最高に幸せを感じられた日だった




ずっとずっと私の心に残って欲しい




友達、、色々あるけど

私たち、『幸せ』を諦めないでいようね♡





本当に今日はありがとう。




大切で尊い一日でした。




ちなみに友達、BEAVERのこと少しだけど知ってた!ボーカルの人かっこいいよねって!

嬉しい😆




本日のぶやんも最高に愛おしい人でした。