鼻血が出そうなぐらい近い距離(追記有り) | ズボラ母さんは心配症

鼻血が出そうなぐらい近い距離(追記有り)

沖縄旅行から帰ってきまして、、



もう、一昨日になるのか。体感は昨日w



沖縄市民会館大ホール1500人ちょっと入る

ホールでして




1番後ろの席でも結構見えるぐらいの広さの

ところでした




座席表




拡大したもの



何故か最前列がイという謎の、、番号

知らない人にしてみたら1番が最前だと思って

テンション上がったら実は違う、、みたいな話じゃないですか悲しい




私たち家族はイの26、27、28の座席でした




ほぼ、真ん中でした




何度も間違えていないか調べたけど




やっぱり本当に最前列でした(号泣)




そして、ホールの階段をステージに向かって降りて行ったら、、





目の前1メートルぐらいしかステージから離れてなくて柵ももちろんないし、、

警備の人いないし写真撮っちゃダメとか言わないし、、




地方のホールってこんなに温かい雰囲気なんだと感動しました🥹




私たちの後ろに沖縄の男の子たちがいて

ちょー喋る子達でノリノリ!

その近辺に座ってる人たち呼び集めだして

皆で写真撮ろうって言いだしてww




その辺にいた人たちと記念撮影!

こういうノリ大好き!

私の隣に座った3人組の方も沖縄の方で

とっても優しくて話しやすい方たちでした

東京や横浜にはない温かさがめっちゃありました

自作の沖縄友の会とビーバーちゃんの🦫絵がプリントされたタオルを持っていました!

愛だなぁ〜目がハート



いつもぼっち参戦な私は

誰かと話すなんてことはなかったけど

こんな素敵な雰囲気なら話せちゃうw




緊張するかな?

具合悪くなるかな?

って数日前から不眠w

でも、最前で家族がらいたから

緊張もせずリラックスしながら

その時を待ちました

ある意味、家族で行けて良かったよw





今回のライブはORANGE RANGEとのツーマン!

どちらから出てくるかな?と思ったけど

SUPER BEAVER✖︎ORANGE RANGEと表記されていたのでORANGE RANGEから出るのかなと

予想していましたが、、




読み通りORANGE RANGEからのスタート。

若かりし頃、よく聴いていた馴染みのある

曲をやってくれ、、会場は大盛り上がり!




息子は人生初めてのライブ。

しかも最前列w

ずっと、爆音かどうか気にしてて

大丈夫かなと心配していたけど




始まった瞬間、、

息子、大はしゃぎww

「うぉー!!!」と雄叫びw




小さい頃の息子が蘇ったみたいで

嬉しかった、、

それが嬉しくて母ちゃん

飛び跳ねながら泣くというw




こんなに楽しそうで自分を出してる

息子は久々に見た気がする

こんなにライブって楽しいんだってこと

知ってもらえたのも嬉しかった

それがBEAVERっていうのも嬉しい




ORANGE RANGEは少し大人になってたけど

全然、変わらなくて良い歳の重ね方をしてました

昔よりももっとステキになってた!



息子もだけど旦那もちょー楽しそうにしてましたよw


https://twitter.com/or_hiroki/status/1731347757313687870?s=46&t=r9mLIex6oZh-0sX3asVZyA

 

 ORANGE RANGEの方々、とても優しくて

BEAVERのタオル、新しく出たグッズのロンTを

着てくれたりBEAVERのために会場を温めてくれてる感じが凄くしました!





BEAVER編はまた次にでも、、、





等身大のぶーやんが目の前で歌ってましたよ

大股で3歩あるけば届く距離でした

あー、早く話したいけど早く寝れないとね。





それでは昇天