ローン支払い日の3日まえに、きづいたおもいとは??^^♪ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^








 
 
 
 
 

 

 

このおもいを

 

かいほうして

 

 

らくには

 

なったものの・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

 

まだ

 

すこし

 

 

もやもやとするきもちが

 

 

 

のこってて

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう??

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

またいつものように

 

 

おもいに

めをむけてみて

 

 

 

でてきたおもいは

 

 

 

・・

 

 

  

 

 

 

みんなお金に

こまってる!!

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

だから

 

わたしが

なんとかしなきゃいけない!!

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

おもいでした

 

 

 

 

^^

 

 

 

 

^^♪

 

 

 

 

 

 

 

みんなお金に

こまってる!!

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

だから

 

わたしが

なんとかしなきゃいけない!!

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

そんな

 

 

おもいからも

 

 

 

 

 

じぶんを

 

 

 

かいほう

 

 

 

することで

 

 

 

 

 

^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに

 

 

らくに

 

 

 

あんしんして

 

 

すごせるように

 

 

 

なりました

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

 

 

お豆腐??のケーキ^^♪

焼けたときはふわふわ

だったけれど、、

だしたらしぼんじゃいました^^♪

しゅん^^♪

 

 

 

 

 

 

^^♪

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

 

 

^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お金」からも「稼ぐ」ことからも

 

じゆうになって、すきなようにいきられる♡

♡*゜おもいかいほうセッション♡*゜