あの人と比べると・・クオリティのことを、言われたとき^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^











 

 

 

 

 

 

ぱんぱかぱーん

 

 

^^

 

 

 


ねんがん??



^^


 

 

だった

 

 

LINEスタンプが

 

 

できあがりました^^

 

 

 

2日で??

 

 

 

 

^^

 

 






^^

 

 

 

 



 

LINEスタンプを

つくることになったら

 

こんなのにしようかなぁ

 

^^

 

 

 

なんて

 

 

お絵描きを



してた

 

 


そのひの



夜に・・



^^




 

こんなにかんたんに

できるんだ!!

 

 

ということがわかって




^^


 

 

 

描き描き

描き描き

 

 

 

ぽち

 

 

 

^^

 

 

 

 

 

つかえるように

なりました

 

 

 

^^

 

 






第2だんも

できました^^笑





^^

 

 




 

それを

 

もちろん

 

 

彼にいちばんに

 

 

ほうこくしたくて


 

(ひっそり

にやにややってたから^^笑←たいして

ひっそりでもない^^笑)

 

 

 


 

どんなふうに

発表したら

 

 

おもしろいかなぁ

 

 

 

^^ふふふ

 

 



また



にまにまと

 


 

そんなことを

 

 

かんがえて

 


 

とりあえず

 

 

 

ぽちぽち

 

 

3つおくってみた

 

 

 

 

^^

 

 




 

 

 



うーむ

 

 

こないなぁ

 

 

 

返信こないなぁ

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

とりあえず

 

 

だいすきな

この子たちも

 

 

おくってみた

 

 

 

ぽち

 

 

 

 

^^

 

 







 

 


けっきょく

 

 

スタンプに

 

 

なんの




反応もなくて


・・笑





 

 

ちょくせつ

 

 

ネタバラシ

 

 

 

^^

 

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

へへへ

 

 

 

^^

 









 

 

そのときに

 

 

 

彼から

言われたことが

 

 


 

うーん。

 

でもクオリティがね。

 

 

あの子がつくったのを

見てるから

 

 

なおさら・・

 

 


 

と言われて・・笑






そのときに

 

 

 

とっさに

おもったことは



 

なんなの??

 

もっとよろこんで

くれるとおもったのに

 

 

 

・・・





 

 

そこからは

 

 

ひたすら

 



 

じぶんの想いに

注目モード

 

 

^^

 

 

 

 

もっとよろこんで

くれるとおもったのに・・

 

 

なんで

比べられてるの??

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ここまで

おもったときに

 

 

 

 

まえの

じぶんだったら

 

 

このあと

 


 

やっぱり

じぶんはダメなんだ

 

わたしの

クオリティーじゃ

ぜんぜんダメ

 

 

 

 

そんな風に

 

おもって

 

 

 


たのしかった

気持ちから

 

 

いっきに

 

 

 

わたしは

ダメなんだ

 

 

 

そんな


自己否定モードに

 

 

 

真っ逆さまに

 

 

なってた。

 

 

 


^^





 

でも

 

 

 

こんかい

 

 

彼の

言葉をきいたあとに

 

 

じぶんの

想いを整理しながら

 

 

おもったことは

 

 

・・・



 

彼は

 


彼がおもっていることを

表現しただけ


 


彼はあの子の

クオリティが好みだっただけ

 

 


そもそも

 

 

クオリティが


高い低いや

良い、悪いも

 


 

それぞれの世界の

ルールでしかない

 




^^



 

 

 

 

そんな風に

おもったときに

 

 

 

 

わたしは


こんかい

じゆうに

 

たのしく

 

 

LINEスタンプを

かくことができた




^^

 

 

 

 

そして

 

 

 

じぶん好みの

スタンプを

 

たのしく

 

 

つかえるように

なった

 

 

^^




 

 

いえい

 

✌️^^✌️

 

 





じぶんは

彼の言葉によって



なにを



想ったのか??




なにを

おもっているのか??




じぶんの

想いに注目をしてみて



じぶんの

おもいに気づくことで




じぶん好みじゃない

ルール(想い)は



はずして



 


^^



じぶん好みのルール(想い)

を採用(選択)することで





また

 


たのしい



気持ちへと

 

 


 

まいもどる

 

 

ことができました

 

 



^^


 



 

 

 

 

第3だんも





作成中

 

 





 

^^

 

 

 

 










 ^^