モヤモヤとする想いもこれで、楽になりました^^エネルギーのおそうじのススメ^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^









 

 

 

 

 

なにか

 

 

もやもやとするときは

 

 

その想いに注目をして

 

 


 

この想いはどこからくる??

 

 


 

そうじぶんに

聞いてみる

 

 

 

^^

 

 

 



 

そのまま

そっと目を閉じて

 

(閉じれないときは

開けたまま^^)

 

 

 

 

そのもやもやと

したおもいを

 

 

ゆっくりと

感じる

 

 

 

でてくる

想いをただただ

 

 

感じる

 

 

 

 

 




 

そうすると

 

 

数ふん??

 

 


すこしたつと

 

 

 

もやもやとしていた想いが

 

 

 

すうっと消えていく

 

 

 

 

^^

 

 

 




 

このやり方を

 

はじめてから

 

 


はずす

 

 

 

 

がとても




らくに

スムーズに



 

なりました

 

 

 

^^

 

 

 



 

じぶん好みの世界のつくり方

 

 

 



 

 

れっつ

おそうじ

 

 

^^♪

 

 





さいきんは

このスタンプが

お気にいり^^

 

かわいい🥰🥰