イライラしている人をみたり、当たられたりしたとき^^ | ⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

⁡ "ながされやすい"から卒業して じぶんにとってのしあわせを選択できるようになる♡ 「とらわれてるルールの解き方」はなまつかな ⁡ ⁡ ⁡

"とらわれていること"から
じぶんをかいほうすれば
するほど・・
じゆうになって、すきなようにもいきられる??^^

じぶんのきもちを
かいほうする♡レシピ(やり方)とじっさいの体験談を共有しています^^












まえは


イライラしているひとを

みると


こっちまで

嫌な気持ちになったり



イライラされると

責められているような

気持ちになっていたけど




じぶんの世界の

ルールに気づいて外して

好きなように書き換えることで




相手やそのひとが


イライラすることもじゆう




そして


相手が

イライラしていたとしても


じぶんは

どういたいかも



好きなように選べるように

なりました^^



かわいい🥰🥰ぷりぷり🍑🐯🍑






まえは


イライラしているひとを

みると



こっちまで

嫌な気持ちになる




そんな選択を

していたけれど




いまでは


イライラしているひとがいても

みても



わたしの世界とは

関係のないこと



わたしはわたしで

たのしくいて大丈夫


わたしの世界は

ハッピーのままで大丈夫




そんな選択を

するようになって^^



わざわざ


じぶんも嫌な気持ちでいることを

選択したり


責められているんだと想うことを

選択したり



そんな


じぶん好みではなかった

選択をすることも



ほとんどなくなりました^^





とっさに


なんなの??


そうおもうことは


あるけれど。^^笑




気づいて


また好きなように



選びなおしています^^



かわいい🥰🥰がおがお🐾🐯🐾





相手がどんな状態でいても


じぶんも


おなじようなモードにはいるか



じぶんは

じぶんで


好きなモードでいるかも




じぶんで好きなように


選べるんだなと



おもっています^^










ほんとうに



好きなように

選ぶだけ♡






きょうも




じゆうに♡